Secret MALTA!!

シークレット・サンタってのがあります。
クリスマスにその人の欲しいものを名前を明かさずにプレゼントする、まぁ簡単に言うと
そんな感じかと思います。

先日、10月9日、アーフラッツのスペシャル・コンサート『オータム・ナイト・パーティー』の
会場、旭川トーヨーホテルにはサンタならぬMALTAさんが現れました!

バンマスのY氏の還暦パーティー、いつものコンサートとはちょっと違いワンドリンク付、
メンバーがステージ場ではなく、入口でご来場のお客様をお出迎え。

開幕ベルなどはなく、のんびり・和やかに始まったステージ。
会場には座りきれないほどのお客様。
メンバーもドリンクを飲みながら、3部構成のステージが進みます。

10分~15分の休憩を都度、お客様にご挨拶など。
家族・知人にお声をかけつつ、2部まで順調に進んで・・・・・・。

3部開始から3曲経過・・・。
ここで団長H氏からバンマスへプレゼント。
そう! 会場入口にバンマスの背を向けさせるために、その1!
プレゼントを開封していただき、赤い蝶ネクタイをご披露。
そのまま入口に背を向けたままでいてもらうために、着用を促して、その間に祝電
ならぬ、祝メール。(ナイスアイディア、マネージャーNさん♪)

『Yさん、赤いちゃんちゃんこ記念おめでとうございます!

まだまだ、人生半分の折返し地点。70・80・90・100…とラッパを吹き続け、これからも
この旭川A♭の歴史を刻んでいって下さい。

今日、そちらには行けませんが、私は遠く九州は宮崎からお祝いしています。
パーティーにふさわしい僕の大好きな曲「ポルカドッツ&ムーンビームス」をお贈りします。
皆さんで聴いて下さい。
では、本日起こしの皆さんで、素晴らしいバンドA♭そして、Yさんの還暦を祝福してあげて
下さい。MALTAでした。~』

お客様の拍手に続いて、曲が会場に流れて~~~・・・・・・・・・・・・・
!!!?(゜Д゜ ;)??? 入口にスポットライトが当たって宮崎にいるはずの・・・・・・・・・・・・
MALTAさんご本人が、Saxを吹きながら登場!!!!!!!

知らぬはバンマス&ご来場のお客様!
サプライズ大成功の瞬間でした。
いろいろ失敗もありましたけど・・・(笑)

MALTAさん、マネージャーのNさん、本当にありがとうございました♪
ご協力いただきました関係者の皆さん、わがままなお願いでいろいろとお手数をおかけした
旭川トーヨーホテルのTさん、Sさんをはじめとするホテル従業員の皆さん、そして大歓声を
いただいたご来場のお客様・・・・・。

みんなみんなみ~んなに、最大級のありがとうを!!

                                 <S.H.№2>

タイトルとURLをコピーしました