アーフラッツコンサート ゲストはクワマン!

何だかオタオタ&ワタワタ~としているうちに夏も終わっていって・・・

気が付けば9月。

年が明けて、春が来て、例年お呼びいただいている「お仕事」をこなし、

夏場のイベントをこなして、秋は例年の2行事だな~と思ってたら、

もう9月も9日。

ろくにブログ更新もしないでいて、マズイな~って少しは思ってたら、

ほら9月9日になってて・・・

え? え? ええっぇぇぇぇ!!!!

もう10月もすぐ来ちゃう!

10月19日(日)コンサートも、あと1ヶ月ちょっと!

練習がんばんなきゃ!

今年はクワマンこと桑野信義さんが2部のゲストなんだし!

メンバーみんなでポスター貼りもあっちこっちに伺って、

ちらしも置いてもらったりしてるんだし。

あっちこっちで、宣伝もしてくれてるんだし。

あしか.jp 様 http://event.ashika.jp/2014/08/-regular-concert.html

旭川タウン 様  http://www.asahikawa-town.com/event/detail/41042/

asatan の10月号(9/25発行予定)に掲載予定

北海道新聞、ライナーでも記事掲載予定

そして、ナント!!!

桑野さんがブログで紹介してくれてた~~!
http://ameblo.jp/nonko-masa/entry-11922299377.html

ビッグバンド、ジャズに興味のある方、

アーフラッツの定期コンサートに行こうって方、

そして、クワマンが観たい!って方、

メンバーに、ぜひ「チケットくれ」と一声を!!!

1,500円の前売券をいつでも持ち歩いているかと。

他、前売券 各所にて発売中!!

・㈱ヤマハミュージックリテイリング旭川店
 旭川市4条通8丁目日本生命4条通りビル

・コーチャンフォー旭川店ミュージックコーナー
 旭川市宮前通西4155(北彩都あさひかわ)

・玉光堂 フィール旭川店
 旭川市1条通8丁目108番地フィール旭川5階

・旭川市民文化会館売店
 旭川市8条通9丁目(旭川市民文化会館内)

・100満ボルト永山店
 旭川市永山2条3丁目1番15号

・冨貴堂豊岡店
 旭川市豊岡5条7丁目1番2号

・冨貴堂末広店
 旭川市末広4条3丁目2番17号

・ローソンチケット < Lコード – 11527 >
 ローソン各店の店頭端末Loppiから購入可能

前売券完売の際には当日券の販売はありません。

ぜひ前売券ゲットだぜ~~!!(フルぃ・・・・・のかな?)

タイトルとURLをコピーしました