秒読み~!

☆10月4日(土) 開場PM5:30 開演PM6:00☆

いよいよ迫ったコンサート!

寒さがズンドコ押し寄せてきたけど、メンバーは練習に熱が入って

寒さを感じません! ヽ(´~`; ォィォィ…

天気はどうやら下り坂のまま迎えそうな土曜日本番。

MALTAさんにおいでいただいたときに大雪~ってのもあったけど、

今回もぜひぜひぜ~ひご来場いただき、「アーフラッツ」をみんなで

楽しんでもらいたいな~と思ってます。

当日は、他にもR高校サンや、H高校サンの定期演奏会もあるよう

で、さすが音楽の街・旭川ってところです・・・。

BUT! トシなら倍以上!のメンバーがいっぱい居ます!(ソコ?w

アナウンサーBENさん曰く、「いぶし銀の音色」にてビッグバンドの

醍醐味満タンでお迎え致します!のでぉ楽しみに~♪

                      =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました