コンサート秒読み

いよいよ迫ったアーフラッツ結成35周年記念コンサート。

(。=`ω´=)ぇ?

いつだったっけって?

そりゃないですょぉ~、お客さん!(って誰に向かって・・・)

10月2日(土)・・・ 

気づけばなんと!今週末ですよ!

北海道で一番読まれている北海道新聞さんにも記事を掲載いただき、

(日野さんのご紹介を「トロンボーン」ってのは謝罪tel頂戴しました~)

満員御礼も当然のごとく見えてきて、アーフラッツメンバー一同、期待と

不安で胸はドキドキ、それでも練習にはますます身が入りまくりです。

・・・・・で、明日はいよいよ合奏練習最終日。

んでもって、10月1日はリハーサル!

いよいよMALTAさんがいらっしゃる!!

さぁ、メンバーはもちろん、ご来場下さる予定の皆さん!

体調をバッチリ整えて当日を迎えましょう!

(。=`ω´=)ぇ? ぉ前が言うな? 仰せごもっとも・・・・・

病人はとっとと寝ることにします …….. ( 。..) スゴスゴ

                              =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました