夏はそこまで?

寒い!夏がまだ来ない!と嘆いていたら、先週から少~しずつ気温

があがってきて、今週は27度までイクらしい。

北海道の短い夏がすぐそこまで来ているかな?

ちなみにイマ仕事中にパタパタ~と書き込みしているけど、事務所を

2~3日閉め切っていたもんで、モア~っとして湿度が高い。

もうちょっと気温が上がってくると、サウナと化すかもしれない・・・

アリェナーィ(´-`)ニャニャニャニャーィ(゚Д゚)

ε(‘∞’*)フゥー 疲れがとれない今日この頃。。。

帰りたくても帰れない今日この頃。。。

休みたくても休めない今日この頃。。。

気分転換はアーフラッツの練習だけ!

ヽ(*´゚∀゚`*)ノぇ?

σ(o゚○_゚o)がしっかり吹かないからイライラして、気分転換できない?

いいんだもん! 自分だけで精一杯! 自分第一! 

いぁ・・・ちがうだろ・・・その前にしっかりと演奏しろ、自分!

旭川の夏に清々しいJAZZ(どんなだろw)を響かせるために!!

ヽ(*´゚∀゚`*)ノぇ?

旭川に鬱陶しい夏をもたらすな?

 いぁ・・・スリリングな演奏で背筋がゾ~~っとすること請け合い!

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

。。。。。本日も顔文字で誤魔化し~

                                =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました