キ~~~ン!

昨日は、旭川市神居町富沢にて演奏~(2009富沢フェスタ)

朝のうちは青空も広がっていたのに、演奏前には灰色のどんよりとした空に

なってしまった。いかにも降るぞ!って天気。

白いテント(運動会でよく見かけるヤツね)を移動して、その下で予定より

ちょっと早めに演奏開始♪      ・・・やっぱり降ってきたし~~

13:00からと、14:00からの2ステージの予定で1回30分~40分の演奏予定

だったけど、雨脚も強くなってきたから急遽ぶっ通しの演奏へ。

強まる雨脚でテント上部には水が溜まる・・・

その溜まった雨水が、最後列のトランペット部隊を襲う!!

(M君、Iさんの奥様が出動してテント後方で傘を差し伸べて守る!!)

さらには、流れる雨水が中列のトロンボーンの足元を侵食する!!

(Yさんの脱ぎ捨ててあったシャツも犠牲に・・・)

そして、最前列のサックスの足元までもビショビショに!!

(Kさんの譜面は無残にも・・・)

そんなアクシデントにも負けず、アーフラッツの面々は懸命に演奏~

ジャズ、ビッグバンドの楽しさを少しでも聴いて下さる方々に届けたい!って

想いでがんばったけど、とにかく残念なお天気ではあった。

てかね・・・ 吹いた音がテントの中にこもって、頭の上から降ってきて・・・

ハートならぬ頭を直撃するトランペットのハイトーン(Mクン&Aチャン)攻撃に

前夜ちっと熱出して頭痛のあったσ(≧ω≦*)は、悩まされたw

キ~~~ン!  ポワァ~ン! Doka!!って感じでw

ヽ(*´゚∀゚`*)ノぇ?

だからって茶色の小瓶「かけ声」ミスってソロやっちまった言い訳にはならん?

仰せごもっとも・・・ (/ω\) ハジカシー

演奏終了後、焼き鳥やたこ焼きなど、たっぷりご馳走になって解散~ 

富沢フェスタ実行委員会(主催委員会かな?)の皆様、ご苦労様でした♪

お天気に恵まれそうな時にはぜひまた呼んで下さい~ ヽ(´~`; ォィォィ…

                            =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました