秋がきた=コンサート近し

5日は北海道療育園の北療祭だった。

毎年恒例でお邪魔し、演奏させてもらっている。

広大な敷地のもと、焼き鳥や焼きそば、ラーメンなどを食し、ビールを飲みながら

関係者はもとより、地元の方々が楽しむお祭り。

しかし今年は残念ながら雨に見舞われた。

天気予報は昼過ぎから雨の予報、何とか屋外演奏できるかな~と思い、自宅を

出発前に外を見る。すでに雨がしとしと降っている・・・。

ほんと、今年の天気予報は外してくれるな~。

まぁ夏の終わりの大雨ってのはツキモノ、秋の空になってきたってことか。

急遽、屋内での演奏となったわけだが、大変だったのは音響さん。

バタバタ~とご用意していただき、我々アーフラッツも演奏開始。

かな~り以前にも、雨天時に屋内で演奏したことがあったけど、それにも増して

お客さん少な!

司会のBENさんの絶妙軽妙なおしゃべりで多少観客は増える。

メンバーよりは多くなったし、もちろん手を抜くことなく演奏した。

んでも、アンコール無しはちょっと(´ω`寂) ショボーン…。

まぁその寂しさを補ってあまりあるBENさんの、Kへの熱烈ファン発言!w

ぜひ来年はまたBENさんと楽しく青空のもと、屋外ライブを行いたいものだ。

さて、いよいよ一ヶ月をきったアーフラッツ35周年コンサート。

10月2日(日)は、ぜひご来場いただき、5年振りにお出でいただくMALTAさんと、

A♭メンバーも楽しんで演奏するので、がんばって聴いて下さい。(。´・ω・)ん?

                   (「のだめ」のパクリですな・・・)

                          =Tb:AS記=

P.S. あ、チケットは難関試験突破おめでと~の↓リードTpより、私からぜひご購入を!

(まだ、やるかw) 改めまして、前売りのみで2,000円全席自由!

ヤマハミュージック北海道旭川支店さん、玉光堂旭川店さんで取り扱って戴いてます。

旭川ケーブルテレビポテトさんのポテトSHOPでもOK。

タイトルとURLをコピーしました