シンゾ~も( *´艸`)キチャッタヨゥ♪?

9月7日は、北海道療育園お呼ばれ~で演奏。

来週の愛別キノコ祭りのステージと毎年恒例ステージ♪

13:00演奏開始予定だけれども、友人の子どもも幼稚園の演奏で

出演するっていうんで、ちょっと早めに出かけた。

12:00前に到着。やっぱりメンバーはだ~れもいないな~と思ったら、

御大バンマスのYさんが早々と到着してらっしゃった。

毎年ウチのバンドはAM出演だけど、今年は13:00から。

なんで?って思っていたけど、元総理のアベシンゾ~氏が来るから?

ウチのバンドより後に毎年演奏する、自衛隊音楽隊がソレに合わせて

11:30前後に出番だったのかな? でも雨でファンファーレだけだったとか…

駐車場に到着時、そそくさ~してたけど、引き上げだったのね~

オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ

幼稚園の器楽演奏や子どものヒップホップダンスは、親とかがビデオ撮影

とかするもんで、観客いっぱ~ぃ!

まぁ例年よりはそれでもウチの出番の時の観客多かったかな?

ちなみにσ(o゚○_゚o)の友人様…

幼稚園娘の演奏も撮影ったけど、しっかりシンゾ~と写真撮ったらしい

ピアノ助っ人のA先生、N先生に聞いてみてΣd(・ω・*)ネッ☆

ォマケ♪

      ↓ リードトランペッターのMクン

演奏前にドーピング疑惑!

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

ビール”( >ω<)o□”クーーッ

で、片手演奏の妙技?w

そう言えば久々のトランペット

♂のみステージだったね~。

さ~て、来週はキノコ祭り! 頑張ろう~♪

∑(‘0’@)ハッ! 10月4日のコンサートチケットも頑張って捌かんと~!!

みんなファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

                                   =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました