今年の最後に・・・

昨日12月15日、我がアーフラッツは今年2010年、最後の「お仕事」でした。

ギターのHさんの他、ほぼフルメンバーでの〆の演奏。

(*´-ω・)ン? ほぼ? まぁSaxのKは\(・_\)コッチヘ(/_・)/オイトイテ・・・

通常練習は木曜日に行います。

ということは、通常であれば、本日練習日です。

しかし、練習は都合により去る2日で終了。そう先週はお休み。

今日、TbのMさんからtel着信。

「今日って練習ありますか? 先週行ったら誰も居なくて・・・」

(。=`ω´=)ぇ?

「12月のぉ仕事っていつでしたっけ?」

(。=`ω´=)ぇ?

Mさん・・・ お労しい・・・

本年最後の練習も、最後のぉ仕事も、だぁれも連絡入れてなく・・・

m(ΦwΦ)mゴメンネ・・・

ってかさ~w 先週の時点で連絡しましょうよ!

笑っちゃわるいと思いつつ、Mさん、私笑いこけてしまいましたw

しっかりHPで確認いただくことをお勧めしつつも、来年もぜひ癒しのMさん

でいただくことを願っております。

                     久々ブログった=Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました