お次は~

寒い・・・って言ってたら昨日はソコソコの気温。

と言っても最高気温は25度を超えた程度。

それでもちょっとばかり夏を感じることのできた日ではあった。

だから夜とは言えども、愛別蔵らでの練習は汗だく。

いい運動になった?(笑)

直近の演奏、富沢フェスタは2ステージ。(ライブインフォメーション掲載済)

演奏予定曲は~ ( ̄-  ̄ ) ンーナイショ♪

ジャズ、ビッグバンドらしい曲を旭川・富沢の空に響かせたいもの。

ぉ天気がちょっと心配ではあるけれど、2ステージの予定。

13:00~と14:00~なんで何とかもってくれればいいな~。

そうそう、旭川新聞に富沢フェスタのことがちらっと載っていたんで、下に

貼っつけておこう。

続いてある旭川市・韓国水原市の姉妹都市イベントでの演奏は、屋内

(ロワジールホテル)での演奏だから天気の心配は無し。

心配なのは、韓国でのジャズ人気ってのはどうなんだろうか?

まぁメジャーな曲を選んで演奏することにはなったけど、盛り下がったら

イヤだしな~~・・・ と思いつつも、Yahoo!やGoogleで調べようとも

せず、これにて就寝~  無責任な尻切れトンボw

おやすみなさぃ (+.+)(-.-)(_ _) ..zz

                               =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました